業務用 ホームページ用 WEBシステム CGIスクリプトのダウンロード販売サイト[CGI-Park]アクセス解析 問い合わせフォーム ショッピングカートシステム等
HOME > 開発者ブログ > なんとYahooで! ・・・
ここではCGI-Parkの新製品の開発状況や最近の気になったことなど日々書き綴っていきます。
ジャンル:最近の出来事2009年8月1日

なんとYahooで! ・・・

「cgi」のキーワードで検索してみてください♪(こちら

 

8月1日現在、ついに1位をGETしました!!!

コツコツこつこつとSEO対策を行ってきた成果がやっと実を結びました。なんと約6億4000万件中の1位ですよ

こういう超ビッグキーワードで1位を取れたということは、今までやってきたSEO対策が間違えてなかったということで、クライアントに提案する際も説得力がつきますね。

 

で、今までの推移。

あるときYahooのYSTアップデートを機に30位あたりにランクインし、そこから徐々にランクを上げていって、7月31日についに1位になったんです。

 (ちなみにこちらのスクリーンショットは、現在開発中の検索結果追跡ツール。CGI-Parkからリリースするかは今のところ未定ですが、こちらの開発状況も追ってご報告いたします。)