業務用 ホームページ用 WEBシステム CGIスクリプトのダウンロード販売サイト[CGI-Park]アクセス解析 問い合わせフォーム ショッピングカートシステム等
HOME > 開発者ブログ > 2009年8月3日
ここではCGI-Parkの新製品の開発状況や最近の気になったことなど日々書き綴っていきます。

2009年8月3日(1件)

ジャンル:最近の出来事 2009年8月3日

vs エアコン

僕の席の頭上にはエアコンがある。

出勤直後や外回りから帰ってきたときなどは、冷風を独り占めできるのでそれはそれは快適なんだけど、オフィスワークがずーっと続くとこの直撃の冷風がしんどくなる。

で、そんなときに大活躍なのが、「サーキュレータ」なる、いわゆる扇風機のようなものなんだけど、首を振ったりタイマーが付いてたりすることなく、ただひたすらまっすぐに風を飛ばし続ける、実直な奴なんだ。

今年から導入したんだけど、こいつは実にいい奴だ!
エアコンが送り出す風に向かってサーキュレータの風をぶつけることで、風が拡散して直接冷気が当たらなくなるし、事務所中にエアコンの風がいきわたるから、室内を快適に温度に保てる。

 

エアコンの風で悩んでる方は、ぜひ導入してみてはいかがだろうか。おすすめですよ♪